ありがとうございます。 新しく回文女も書きました。 それはエッチ度は低いです。 宜しくお願い致します。 /_novel_view?w=24838384
10件
スゴい!スゴい!もうサイコーでした!!『回文女』(≧▽≦) 名前が出てきたところ、背筋がゾッとしました!怖かったけど、なんか怖いオモロイでスゴい大好きです!(≧▽≦)(°▽°)(≧▽≦) (ところでプロフはもしや酷似さん?)
9件
早速、ご高覧ありがとうございました。 はい、私の写真を期間限定であげました。 ペナルティーにならないか不安です、ドキドキ 回文女の続編も考えていますので、また是非とも可愛いがってくださいね。
1件8件
酷似さん・・・お孫ちゃんって言ってませんでしたっけ?ジョークだった?(^_^;)信じてしまってましたm(__)mワタシッテバ
7件
え? 本当ですよ、 一歳の孫がいます。 私は23で結婚したから、子供も大きいのです。 先ほどの回文女へのスターは、50キリ番でした。 本当にありがとうございました。
1件6件
お孫ちゃん、ほんとなんですね。酷似さん、お若すぎます。私も頑張ります(>_<) 50!そなんですね!嬉しいです!(≧▽≦)
5件
56歳やでー
1件4件
!Σ( ̄□ ̄;)(○_○)!!(○_○) 2時間ほど倒れます(*_*; 基礎化粧品はSK-〇ですか? 私、がんばらねば(>_<)ダ
3件
最近、アレルギーがあるので、 皮膚科処方ヒルドイドです。 ここだけの話(笑) 数百円で、三万円以上のクリームより効果高いとコスメフリークサイトでも話題です。 処方箋が無いと買えないから、いつかmocoさんに会えたなら、わけてあげるよん?
1件
しつこくゴメン 本当に若いと思って下さるならば、 若見え秘訣は… エロ回文、エロ回文ですよ! 若さと健康にはエロ回文が、どんなサプリより効果があります! 回文 エロエロへ…
1件1件
アドレナリン分泌ですね!( ̄ー ̄)ヤハリ 回文、難しいです(*_*;。 まずはDARLINGsもっと、エロくします!( ̄ー ̄)ゝ!ガムバリマス そしてエロ回文で、勉強します!! ( ̄ー ̄)ゞ
1件

0/1000 文字