返信遅くなってすみません。素敵なご提案ですがパパちゃんに話したら、そんなもんはいらんと言われました。私も、紙とかに残すものだと捨ててしまうことが多くて…実際にはやらない可能性は強いです すみません
2件
いきなりな提案を押し付けてしまった様でごめんなさい。 家では紙に残すのでなく 紙粘土で残しました。 100均の紙粘土ですけど 自己満足してます
1件
そういうやり方もあるんですね。でも面倒くさがりなお母さん、手の込んだことは苦手で…猫たちのためのおもちゃとかは作ろうとかしてますが、やっぱりやらないと思います。 位牌すら作らなかった私ですし…でも今は写真も動画もパソコンに残し放題なのでそちらで思い出をたくさん残していこうと思います。 お気持ちは本当にありがたいです。 これからもよろしくです

0/1000 文字