なろうサイトにて、「そんなのありか」とダンジョン物をアップしていますよ。 相変わらず迷走していますがね(-_-;)
14件
「そんなのありか」読了しました。 続いてダンジョンの方を読んでます。
13件
もう読んだんだ…早いっすね。ダンジョンの方は迷走中にて、どうなるか全く分らん状態、落とし所は何処だろね?
12件
ダンジョンの方も追い付きました。 あそこまで神龍様をコケにしましたからねぇ。 普通に考えれば、命で購っても足りないかと。 ここで甘い処置をしたら、また嘗めてかかる奴が出そうですし。
11件
まぁね…しかし、これからの展開を全く考えてないので、どう進むのかが不明(白目) 昨日、一昨日が夜勤で今朝の9時に夜勤明け、帰って4時間ほど寝たけど…最近病気が悪化し始めて最悪状態っす。 また書けなくなるかも…無理せず書いて行きたいけどねぇ…どうなるやら。 (-o-;)
10件
無理はしないで下さいね。 私の方は去年リタイヤしました。 腰と肩の痛みと痺れが酷く、就業が困難に。 今は生活保護を受けてます。 親戚全てに通達が回るから、そうそうとれる手段じゃないですが、医療費もタダなので助かってます
9件
リタイアって、体の方は大丈夫?って俺も人の事を言える立場ではないけどね。 先月の明け日勤が堪えている…明け公休を明け日勤にさせられたんだけど、1人急遽入院したため仕方なくとは言え相当堪えている状態かな、大分体調がおかしくなってはいるけど抜けると現職場が崩壊するから無理だし…困ったものです。 リタイアかぁ…魅力的だけど、したら生活が、ねぇ…宝くじ当たらないかなぁ、切実。
8件
腰から下の痺れと痛みで、座っているのは2時間が限界な状態です。 左肩から先も痺れたり痛みが出たりするので、市役所の人は短時間でも就労をって言うけど… 痛み止の薬としびれ止めの薬と胃薬を朝夕飲んでます。 副作用で眠気が…1日18時間寝る事も💦
7件
病気から来ているんだったら難しいかもしれないけど、接骨医とかで針治療など受けてみては? 昔に交通事故で腰を遣られて腰と足が痺れた感じでビッコ引く感じになった際に針治療で治った経験がありますよ。 まぁ、病気でなったのとは違うから有効かは分りませんけど、一度試してみる価値はあるかも。 しかし、私は逆に18時間寝れる事が羨ましいかも…最近は不規則生活にて短時間睡眠が続いてますので…疲れがとれないっす(-_-;)
6件
脊髄や頸椎が変形して、神経を圧迫しているのが原因なので針では無理かと… 手術して神経を圧迫している骨を切除すれば治るのですが、そこにメスを入れる代償は大きいようで、やらない方が良いと3箇所のお医者さんに言われました。 寝てても容赦なく痛みが出ますから、結構辛いですよ?
5件
難しい問題ですね、手術に掛けるか耐えるのか…失敗したら半身不随なんですかね? そうだとしたら賭けに出るのも躊躇われますね。 会社の同僚に似たような症状の方が1人おられます。 現職は監視業務にて座りぱなしの仕事なのですが、腰痛で時々痛みで固まっていますから。 ただ痛みを考えるならば手術した方が良いのかも。 家の母は肩の筋を切ってしまい、その傷みに嘆いておりましたが手術して痛みは消えております。 ただし以前の様に腕は動かなくなっており、現在はリハビリ中ですが動くようになるかは不明です。 ただし傷みに苦しむことは無くなったようですよ。 死ぬか生きるかの選択で無い場合、傷みと付き合うか否かで考え
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字