あおいママさん!今日もありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちょっとプライベートでバタバタして、この土日更新が滞っておりました(;_;) 沖田さん!物凄く進化しました!今ではもうお凛ちゃんが恥ずかしくなるくらいのラブアピールっぷりですね! 残り少ない時間を、少しでも仲睦まじく過ごして貰えるように頑張りますね(/ω\*)
1件7件
ニャル子さんのペースで更新して頂ければ大丈夫です!甘々な沖田さん!!大好きです(^_^)
1件6件
私も甘々な沖田さんが大好きです! なるべく長くそうしていて欲しいけど...ついに今戸まで流されてしまいましたねぇ(;_;)
1件5件
先日、今戸神社の場所調べてしまいました(^o^;) 今度沖田さんに会いに行ってみようと思ってます!!
1件4件
いいなぁ(;_;) 私は実は行ったことがないんです( ;∀;) 大江戸なんてなかなか行けませんのです(;_;) もし行けましたらば是非とも『大京町交差点』へも!私の代わりに足を運んで下さいませ!! 『旧植木屋平五郎宅跡』へ行ってみてくださいまし!あちらの方が沖田さんご臨終の地として定説であります! 『富士見ビル』の前の道路(車道)の真ん中あたりで沖田さんがお亡くなりになられたそうです(;_;) あ~行ってみたい( ;∀;)
1件3件
ニャル子さん詳しいご説明ありがとうございます \(^_^)/つになるかはは?ですが行った際には報告しますね!!
1件2件
私もいつかは必ず行こうと心に決めております! でも今はまだ息子くん...1歳だからなぁ...^^; 当分先でしょうが、必ず行きます(つω`*) あおいママさんも、行けたらご報告お待ちしてますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件1件
息子さん1歳ですか(///∇///) かわいい盛りですね(^_^)v うちの娘は新選組好きの高校1年生です(^_^)娘と一緒に行きたいな!!ちなみに娘は斎藤さんファンですが…
1件1件
なななんと!そんなに大きい娘さんがいらっしゃるんですか!?驚きです!(勝手に一緒くらいの子がいると思ってました...笑) それにしても、娘さんも新選組ファン...いいなぁ( ;∀;)私も息子くんを新選組ファンに育て上げよう! 親子で新選組について語れるのは本当に素敵ですね!娘さんは斎藤さんファンですか!あぁ、あまり絡みが無くてすみません(;_;)
1件

0/1000 文字