お疲れ様です こればっかりは仕方がないことですから また帰って来られるのを待ってます!
15件
ありがとうございますです。 といっても、12月中まではまだ更新出来そうですけどね。 1月からはどうなるかはわかりませんけど、名前が変わってでも戻ってくる気持ちはちゃんとありますよ。 まぁ名前が変わった場合は日記のキャラとかも変わっちゃうと思いますけど
14件
やはり名前変わったらあれですか 心機一転って感じですか?
13件
まぁところどころ今のキャラの様子を引き継ぎつつも別キャラって感じになりますかね? 一応その場合の新キャラもほとんど考えてはいるんです、というか今の日記に出そうか悩んでたキャラをそっちではメインとして出そうかなって感じです。 書きたくても断念したキャラの案が10人程あったので。 今の日記だとキャラ数は上限いっぱいまできてる感じですしね
12件
なるほど 多すぎると収集つかなくなりますからねー
11件
今でも多すぎて収集が………こほん。 まぁ、それでも今の日記でもまだまだ書きたいことが溢れてきてるので、こうなんとも言いがたい気持ちというのが正直な気持ちですね。 まぁ、新規になったら初期みたいに5人スタートとかになると思います。 今のところ考えてるのはメインが明るく飄々とした感じで他ヒロインがクーデレとツンデレ、友人ポジがふざけつつもしっかりものって感じですかね。
10件
そのお気持ちはお察します なるほどなるほど それはそれで楽しみですね
9件
まぁ現状書きたいことがあっても時間がない状態ですけどね、明後日から地獄の1ヶ月実習が始まりますし、それに並走しながら外伝を書くとなると……… 新規の方も、キャラのデッキと日記での細かな設定はメインとクーデレしかちゃんと決まってませんけどね。 メインは完全に新規として作ってますが、クーデレキャラは今の日記の要素を過剰なまでに引き継いでるキャラになってるので、はてさてツンデレと友人はどんな要素を加えようかという感じになってきてますし
8件
それはかなりきついですね・・・ 差別化となると色々大変ですね
7件
しかも、今回の実習は早出遅出夜勤まであるので実習時間が日毎にずれるので体内時計もずれそうなんですよね……… キャラの差別化は本当に大変ですからね。 とりあえずコンセプトとしてはツンデレは椿以上に気安い感じで友人は竜臥よりはるかに賢いというイメージで作ろうとしてます
6件
それはかなり体に来そうですね なるほど 確かに差別化ならそんな感じですよね
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字