そう言って貰えると嬉しいです! 言って頂ければまた描きますので、その時はよろしくお願いします(^^)
9件
シリーズの方にうまくできなかったので、一巻の方にさせていただきます。 二巻の時も、またお願いしますm(_ _)m
8件
いつでもお待ちしております(^^) 楽しかったです!ありがとうございました!
1件7件
あの…タイミングがわからないんで、もう二巻の方の表紙を頼んでもよろしいでしょうか?
6件
いいですよ!二巻はどんな表紙がいいですか?
5件
黒田純というヒロインと圭の二人がいいです。 純は一人称が僕で、背丈は150代。子犬のような目で、妹のようなキャラクターで、いつもコーヒーなり紅茶なりを用意して置いてくれる、意外にも有能な助手です。 どうでしょうか?
4件
とりあえず描いてみます!特に黒田純の方は何かしら質問するかもしれません(^^;
3件
了解です(^^)
2件
純ちゃんの方なんですが髪型や髪色なんかにイメージはありますか?
1件
セミロングで、圭よりちょっとくらい茶色でお願いします!

0/1000 文字