ファン登録&コメントありがとうございます☆ ボチボチですがやっていきます☆
8件
無理しないで進めて下さい。 3作一気読みしちゃった 読みやすく気になるのよね
7件
読みやすいですか? 誤字脱字が多いかと…
6件
はい 文章が入ってきますよー 読んでいて気になるし続きが… 誤字とかあるかもしれないけどみんな間違うときは間違うしそんなに気にしなくても良いと思うよ ワタシも間違うときあるもん 意味がわかればいいと思うの中には、うるさい人もいるかもだけどさ
5件
まぁ私はプロではないしねー 会話の中身は多少分かりやすくというか脚色している部分もあるけど 本当の話なんだよねー
4件
本当の話だと思うから読んでしまいます。 面白おかしく書いているだろうなとは思いますが… 楽しみです 年も近いし住んでいる所は埼玉ではないけどワタシ、神奈川で、眼圧高いから共通なところもありハマりました。 頑張って下さい。
3件
ほほう…緑内障ですか? この道35年のベテランに何でも聞いてくださいw 手術もレーザーも点眼も注射も針も… 一通り経験済み☆ 眼圧のコントロールができていれば怖くはないですよ♪
2件
夜分にすみません~ 緑内障なりかけでーす 目に針なんて信じられない 怖いです… 手術の話の所を読んだときめちゃくちゃ怖かっただろうなぁーて ワタシ、チキン野郎だから 心さんに教えてもらおうと思います。 眼圧は、コントロールできるのてすね? 目を酷使する仕事は、避けた方がと言われたけどめちゃくちゃ目を酷使する仕事です 乱視も強いから目が疲れちゃいます 生きていかなきゃなんでぼちぼち頑張ります。 ワタシも昔パチンコにはっていました(笑)
1件
どうも☆ 昔に比べて今は目薬の質が高くなったというか、かなり効き目がある目薬がいくつもありますよ〇 手術にしても、従来の術式より安全で効果ので出やすいインプラントという手術もあり、かなり安心感が高いですね〇 目を酷使=眼圧上昇とは結び付かないけど、目に対するストレスはあまりよくないですね。少し目をリラックスさせる癖をつければよろしいかと。デスク回りに花を飾るとか。 運動は一過性だけど眼圧下げます♪過度のアルコールは眼圧を上げることがあります。 何か聞きたいことがあったら遠慮鳴くどうぞ♪ 手術は10回もやれば慣れますよ☆ただ術後の辛さは毎回変わらないけど…

0/1000 文字