40手前、ならミドルじゃ・・・、あ、ミドルですね(笑) えっ? 鬼童丸さまって、幾つですか??  イメージ的には60歳くらいだと・・思ってたんですけど・・(笑) そうです。組壊滅です。組長一人残った、って言ってました!
12件
若頭やしなぁー 鬼童丸は、齢100近いぞよ!? 見た目は50代?60手前?
1件1件
というか、読みにくい文章ですまん 読み返して、ひでぇと思ってる 内容は悪くないと思ってるから 改良すりゃ、良くなるとは思うんだけどなぁ、、 物書きって大変だわ
1件9件
ふんふん。 ですよね~w 鬼童丸さまは60前後・・っと!ww やはり、このくらいがでんさん好みなのでは・・と・・・www( *´艸`)
私も、自分の作品に関しては、編集の鬼です(笑) もう、何度手を入れたことか・・・(笑) 作者として、気になっちゃいますよね~ww
8件
自分で読みにくかったら、だめっしょ? 一番理解しているはずの人間が、読み返して分からないんじゃ、初の人はもっとあかんわなー むずいわー そして、カレー、、 ビターでふ
1件7件
新作の書きたいし、旧作は直したいし・・・ 作家って、忙しいですよね~。 おっ!? 夕飯、カレーですか!? 私はどうしようかなぁ・・・なんか、面倒くさいんですよねぇ~w
6件
ん~、隠し味をやりすぎて ビターすぎたああああああ そして、量もまちがえたああああ 作りすぎじゃああああああああああああ 肉の使い方も改良の必要あり むぅ、まだ作って二回目 まだまだ改良の余地ありじゃああああ
5件
マスター! カレー、失敗しちゃった?? 私は、結局、ベトナムのエビラーメン。 あれ、いがいに美味しいんですよね~。
4件
え、どうやってつくったん?
1件3件
ベトナムのインスタントラーメンですwww エビが混ぜ込んである麺なんですよ~w すっごい安くて、しょぼいけど、美味しいんです~ww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字