わ、ひひひ。 はなちゃん、タイヤ大丈夫だった?
8件
積雪するって話だったけど、市内は雨で終わったよw 散々ビビりまくってたんだけどね。 でも今週末にはスタッドレスにするよ。 またビビり運転の季節がやって来る(T ^ T)
7件
スタッドレスでも雪道ヒヤヒヤ? こっちと積雪レベル違うよなぁ…… 手間だけど必要っすもんね。 俺は自分で取り替えるよー。千葉はまだ先になるけど!
6件
浜風でツルッツルのビッカビカのブラックアイスバンになるのよ(T ^ T) 圧雪なら滑らないんだけど…。 タイヤ交換?…出来まへんw
1件5件
うわぁ。恐ろしい。 つーか…… そこでスケート出来る!じゃん。←ちょっとやってみたい人w タイヤ交換……そだよね女の子だもんね。 やらないよな。ひひ
4件
それ、毎年思うw スケート出来るじゃんってw yuzuくん、真冬もサーフィンするの? かえって海水の方があったかいか… yuzuくん、おはよー!←今更w 今日も一日がんばんべーw
3件
やってみてよーw 支えが必要だな。居る?行こうか?w もちろん!デフォっすよ。 年間通して海ラブ。 唇紫なりますが。 ん!今日も一日がんばるべさ!!w
2件
支え、必要だわw 体幹なんてまるで無いし、老体へ真っしぐらだからヨロシクw 紫の唇…想像しただけで寒い。 寒風摩擦みたいに、かえって丈夫になりそうw でも身体に気を付けてね!
1件
ウケる。まだまだ!近々ライブで騒ぐんしょ!テンションだけじゃなくて身体鍛えてこーぜw そだな。女の子だからまずはストレッチかヨガ。 スケートリンクでは俺に任せろ! 三回転トゥーループも出来る様になるぞw

0/1000 文字