早速のレビュー、ありがとうございます! 視点を変えた第3章で種明かしをすることに迷いもあったのですが、そう言っていただけてホッとしました。
4件
最近、久しぶりにエブリスタ巡りしてるんです( *´艸`)随分と、皆さんの作品ご無沙汰でしたので。 種明かし、私はあってよかったと思いますよ!ご都合主義というか、写真だけ見てピンときた(名前があったから分かったにしても)、なんて何年経ってると思ってるねん!って突っ込みたくなってしまう私みたいな性分だと、ちゃんときっかけがあって、尚且つ、女性側も心に残る人だったのが明確に分かったので(*´▽`*)ほっこりしました♪
1件3件
確かに10年以上経ってるのに、いきなりじゃね?(;^ω^) なぜ”地獄”なのかも含めて、ヒロインの母親に対する読者の印象が最後でガラッと変わればいいなと思って書きました。 こちらこそすっかりご無沙汰していたのに、素子さんに読んでいただけて嬉しかったです! ありがとうございましたm(__)m
2件
策さんファン精神は健在ですので(*´▽`*)! ただ、時間的な都合上、短編しかお邪魔できないことだけは心苦しさを感じております…なので、読めたときは策さんの子供を愛でるかの如くしっかり読み込ませていただきますね←
1件1件
ううっ。嬉しくてウルッときちゃいます。 はい。みんなかわいい我が子です。よろしくお願いします。
1件

0/1000 文字