ふわふわー!?Σ(゚ω゚ノ)ノびっくりワード頂きましたっ(笑) まさかのヨッキーですよ~マキちゃんの片思いです(´∀`) 一撃必殺!それいいですね!MPもレベル1らしく少ないと思うので(もういいって!) あ、全然後倒しで良いですよ~ハロウィン後に合流予定だろうなとは思ってたので!
4件
余暉君万姫ちゃんに見つかって1度は「ひっ!」とかかっこ悪い悲鳴あげて欲しいですね。余暉君は言わないかな... ありがとうございます!一撃必殺は多分後半の交戦でしか使わない気がしますがその設定で行きますね!コラボどういうふうにするか今から楽しみです♪
3件
面白いですねそれ!その発想無かったなぁw「なんでここにいるのよ!?」とか鉄板なセリフしか浮かばなかった(笑) 余暉は妹みたい、と思ってます。ダディがライオンだからあまり異形に偏見無さそう。 一撃必殺出したら余暉でも吹っ飛ばしますよ~ドラクエで言うところのメラゾーマとかををぽんって出してくる感じ。 ドラゴラムはチートすぎ!ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2件
ドラゴラムは人間離れし過ぎるのでごめんなさい... 夢がありますが(´ω`) 余暉君巻き込まれて欲しいなぁ(ボソッ)
1件
ですよねぇ~~~すみませんm(_ _)m あ、巻き込んじゃって全然良いですよ(´∇`)そのつもりで作ってます(笑)
1件

0/1000 文字