こちらこそ、早速のレビューありがとうございます(*´▽`*) 昔は“まぐまぐ”というサイト?にてメルマガの配信をしていたんですが、サイト自体がなくなってしまったので、今はツイッターの鍵アカウントにて個人情報も駄々洩れの詩を書いていて。中には、ちゃんとしたことも書いてるのあるなぁと思って、こちらでもシェアしてみようかなと立ち上げた次第です( *´艸`) あとは、エブリスタ関連の方への感謝の気持ちとかもそのうち登場してきます♪
1件2件
え?! まぐまぐですか? 私、いろいろ読んでいました。主に英語学習関係でしたが。 数が多過ぎて素子さんのメルマガ、見つけられなかったんですね、きっと。残念です。 詩を読むのは大好きなので(書くのも好きだけど下手です……)、楽しみにしていますね(^O^)
1件
もう十年位前ですよ(^^;)むしろ、読まれてたら恥ずかしすぎるので、今では黒歴史です。。(笑) 詩って小説と違って…というのか、小説よりも定義が曖昧なので、なにを書いてもいいから、私の中では大切なメッセージなど思いついたときのメモ代わりにすることが多いんです。そうすれば、いつかは小説に使えたりするので( *´艸`) ありがとです!ゆるりと更新していきます~♪
1件

0/1000 文字