あめ様 レビューありがとうございますm(_ _)m 恋……すっかり私はそんな気持ちを忘れ腐っておりますが(笑) いいですよね 出来ることならあの頃へ戻りたいような?(笑) 素敵なレビューありがとうございました! あめさんの描く恋心の色、見たい♪素敵だろうなぁ……
8件
いやいや、私も恋から遠ざかっておりまして、何をどう書けばいいのやら(笑) 女子校だったので、時間が戻るなら、共学に通い、恋を体験してみたいと思ってしまいました(´∀`*)
7件
私も女子校! ('A`)人('A`)ナカーマ 先生を好きになったこともあったなぁ(笑)
6件
ミサミサさんも! わかりますー! おじさんがかっこよく見えちゃう時もありました(笑) あの多感な時期に、同じクラスに男子がいるって… 想像しただけで、ドキドキ(*´Д`*)
5件
ドキドキ…… 恋愛漫画ばかり描いてました(笑) 読んでたのは、うしおととらだったけど(笑) 女子校って荒んでますよねー。うちだけ?(笑)
4件
漫画描くんですね! 素敵ー(´∀`*) うしおととら面白いですよね! 私は何読んでたかなー あまり思い出せない(笑) 女子校だけじゃないかもしれませんが、グループに分かれてましたねー でも、割と穏やかな感じだったかもしれません。 女子だけって気を使わないけど、こわいところもありますよね。
3件
20歳ちょい過ぎまで描いてて、諦めて小説へ移行(笑) もう絵は描けません(笑) うしとら、すごく面白かった! 女子校は異性の目がないから下品にも……・゜・(ノД`)・゜・ 色々と隠さない(笑) そして、グループはあるあるー!
2件
たしかに、女子校は色々と隠さない! 男子が見たら幻滅するだろうなぁ。 卒業しても、ずっと女性ばかりの職場なので、その方が落ち着く自分もいます(笑)
1件
おはようございますm(_ _)m 確かに女子校上がりだと女性ばかりの職場、落ち着くかも(笑) さて!今日から11月! 寒いですが風邪などお気をつけくださいまし! 幼稚園送迎行ってまいります(・ω・)ゞ

0/1000 文字