エデルさん、こんばんは。 エブリスタに戻ってきてくれて、すごくうれしいです(#^^#) スターツ、なんとか残ることができました。ありがたい話です。 気づいてくれて、ありがとうございます<(_ _)>
1件1件
一から気持ちを入れ替えて頑張っていきます♪ 選考に残ったのは投げ出さずに続けた結果ですよね。 とても素敵で見習いたいと強く思いました♪
2件
エデルさんの小説、また楽しみに読ませてもらいにいきます! 私も何ヶ月も書けなくなる時、ありますよ~ 自分の小説に自信なんてないし(;´∀`) 小説って、本気でやればやるほど、浮き沈みが激しくなると思いますが、まぁ、長い目で見て、やっていきましょ~(#^^#)
1件1件
他の作品が面白くて、自分の作品がどんどん駄作になっていく瞬間がとてもおそろしいです。 次は作品を信じてゆっくりと続けたいと思います♪ 末永くよろしくお願いします(`・ω・´)

0/1000 文字