良かったです(*^O^*) セルナの鎧はもうちょっと凝ろうか迷ったんですが、画力が追い付かなそうだったんで諦めました←
1件12件
いえいえ、私の画力よりは高いですよ。 私のなんて拡大されると困るのでイラストとして掲載する事も出来ませんからね。 (・_・、)
11件
私も拡大されると困る気持ちはわかりますよw それでもまぁ、今回はそれでも描きたかった! っていう自己満足になってしまったようなものなので(^o^;)
1件10件
私は描いて貰えて、凄く嬉しいですよ。 拡大したって私より上手い。
9件
おもいっきり自己満足なんでそういってもらえてうれしいです(*^O^*) ごまかしごまかしですからね(*´・ω・`)b
1件8件
OK(^◇^;)
7件
いまプロフィールのコメント見て知りましたー 後ろすがたの鎧で書いちゃいましたね(^o^;)すいません
1件5件
あれは表も裏も、そう変わらないので大丈夫ですよ。
4件
そうなんですね!良かったです(*^O^*)
1件3件
また何か有りましたら何時でもコメントして下さい。
2件
ありがとうございます(*^O^*) 忙しい所々たくさんお話ししてもらい、嬉しかったです。
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字