PON様 この度はファン登録下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m そして、いつもいつも『故あって、幕末なう。』へお星様をくださり、本当に、本当にありがとうございます! 弱々しい豆腐メンタル作者ですが、少しでも楽しんで頂けるものが書けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 山崎ニャル子
1件15件
山崎ニャル子様 こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。 悲しいけど暖かく、優しい気持ちになれるお話でした。 登場人物もみんな素敵で、特に沖田さんは理想の沖田さんそのものでした!(笑) 感想言い足りないですが、文才がないもので…とにかく好きなお話です! ただいま2回目拝読中です。 これからも応援していますので、新しい作品も楽しみにしています。
1件15件
お返事ありがとうございます! 『沖田さんが理想の沖田さんだった』.....あぁ、もう泣いてもいいですか( ;;) とても、とても嬉しいです!! あの沖田さんは私が色んな書物を読み漁った結果、出来上がった沖田さんなのです! それをそんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです! そして更に嬉しいのが『2回目読破』 そこまでして下さっているPON様に、裏情報をお一つ...。(小声) 実は、このお話、私の中ではもう一つの裏テーマがありました。 それはズバリ、『沖田総司のファン救済!!』です!! だって、だってですよ...悲しすぎるではないですか...。あんなに才能に溢れていた武士が、人知れず、武士
1件14件
こちらこそ、ありがとうございます! あんなに素敵な沖田さんに会うことができて、すごく嬉しかったです! 裏話も嬉しすぎる! 確かにあんなに素敵な人が若く一人で寂しく亡くなるなんて、悲しすぎますもんね。 凛ちゃんの隣で穏やかに眠れたこと、私もとても救われました(涙) 夢抱けます! 実際の人物のお話でキュンキュンできるのもすごく楽しかったですし、二回と言わず、何度でも読み返したいです(≧∀≦) 誠くんと凛ちゃんのその後も気になるところですが、想像して楽しみます? (ちょっと書いて下さるの期待してしまいますが (笑)) 私も新選組語れるのなんて、すごく嬉しいですし、作家さんとこんなやり取りで
1件12件
PONさん(さん呼び失礼します) ニャル子さんは、返信したい症候群です!笑 PONさんの中の沖田さんと、私の沖田さんの相性がとても良かったみたいで、本当に嬉しいです! もしかしたら...お凛ちゃんはPONさんだったのかも!? 実は、ただいまサポーター特典として『その後の彼ら』の様子を短編として執筆中です。 しかしながら...無謀にも残り一ヶ月でオパール文庫へ挑戦状を叩きつけてしまい、この一ヶ月はそちらの執筆で手一杯でして...( ;;) ですので、今年中を目標に皆さんの元にお届け出来たらなぁと思っております(*^^*) アップし終えたらファンの皆様へ『コメント』よりお知らせさせて頂く予
1件11件
ニャル子さま 返信したい症候群、大歓迎です! って、私もですが(//∇//) 凛ちゃんのように若くも可愛くも、純粋さも芯の強さもないので(笑)、見習いたいものです~ オパール文庫に挑戦状ですか! 頑張って下さい! その後は…もう今から「その後の彼ら」が楽しみで仕方ありません 幸せな二人に会えますように♪ ニャル子さんも執筆大変だと思いますが、お身体に気をつけて、頑張って下さい。 本当に楽しみにしています!
1件10件
返事したい症候群は伝染性があるらしいですね笑 『ニャル子さま』だなんて~むふふ( ´艸`) 照れますねぇ(クネクネ) どうか私のことも 、『さん』なり『にゃる』なり、お好きなように呼んでくださいませ(^^♪ その後の彼ら、頑張って書かせていただきますね!! 私にとって初めての長編の住人である彼らは、やはりとても大きな存在ですから、少しでも幸せにしてあげたいと思っております(*´ `) ですが、まずはオパールさん! とりあえず一ヶ月で書けるだけ書いてみますので、どうかそれまでお待ちくださいませぇm(_ _)m しかしながら『ゆえばく』完結後にも関わらず、読んでくださる方がいてくださって、本
1件9件
私もまたまた失礼します~ 伝染した… ぜひぜひ2人を幸せにして下さい! もう母の気分です(^-^; そうそう、本当に登場する人達がすごく魅力的なんですよ~ お幸さんも玄さんも素敵すぎです! でもなんと言っても、あの辞世の句の場面は泣けました… フィクションとは思えないかも~(^-^)v 数々の新選組の作品の中でも、今迄にないストーリーで、みんなが優しくて、もうとにかくいい! ごめんなさい、ちょっと興奮してしまいました… きっと、この作品で新選組や沖田さんのファンになる人が沢山増えると思います!
1件8件
登場人物がみんな優しかったのは、きっとお凛ちゃんがいい子だったからでしょうねぇ(*´ `) 『情は人の為ならず』とも言いますし、人に優しくすると、やはり人は優しくしてくれるんでしょうねぇ(*´ `)しみじみ。。。 実は私はそこそこ古株の新選組ファンでして...最近流行りの薄桜鬼などは、実のところ受け入れられないたちなのです...( ; _ ; ) 見たことないので何とも言えないんですが...アレを新選組として受け入れることができず...。 あと、最近の流れに多いのが、沖田さんの一人称が『僕』なのも正直ちょっと.....。 そこはまぁ、別に範疇なのですが、リアリティを求めた結果、武士である沖田
7件
情けは人の為ならず、良い言葉ですよねぇ 優しくなろう… 私も王道の新選組が好きで、小学生くらいに見たドラマが印象的で!(大河のじゃないですよ~) って、年齢が(笑) 薄桜鬼、ちょっと気になってAmazonで見て見たんですが、私もあれはうーんって感じでした。 他の作品でも、沖田さんが俺って言うのもダメなんですよねぇ 私的には「僕」はちょっとありなんですが(笑) でもやっぱり「私」がはまりですね!特にニャル子さんの沖田さんは「私」です! 「25時のシンデレラ」、読ませていただいてます! 続きが楽しみで~(≧∇≦) でもセレナがかわいそうすぎる…百合子ぉ?!って、イライラしてます(笑) こちらも
1件6件
どうしよう。。。 PONさんとの会話が楽しくて仕方がない自分がいます( ´艸`) そうなんですよ!沖田さんの「俺」発言が受け入れ難くて...orz 「僕」ならまだしも「俺」だとぅ?? 薄桜鬼を覗き見て、即効私の頭の中の妄想の神たちが脳内会議ですよ。笑 そして、決断は下されました・・・ 沖田さんには俺要素は無しの方向で!と...笑 いいんです!オタク女子の妄想と言われようとも、あれが私の中の沖田さんなのです! シンデレラ、百合子様とその娘たち、本当に酷い奴らです!今あの悪者どもを如何にしてギャフンと言わせるか思案中であります! スカッとジャ〇ン に負けないくらいのスカッと感をお届けできるよう
1件5件

/8ページ

76件


0/1000 文字