瑞希ちゃん、ヘムタイにレビューをありがとうございます! ってか、全部読んでくれて本当にありがとう。 めちゃくちゃ嬉しいです。 コミカライズの方はは性別と展開の早さと色々違いはありますが、間違い探し的に原作との違いを感じながら、コミカライズも楽しんでもらえたら嬉しいです。 新たなるホラーを書けるよう、これからも頑張ります! いつも本当にありがとう!!
4件
こんばんは! いや~、亀よりもノロノロ読みで申し訳ないです(;´_ゝ`) そう!展開早いし、一ノ瀬さんにびっくりしました(笑) とりあえず礼子読みながらΠ狩り読みます(ノ´∀`*) 体調崩さないよう気を付けて下さいねー!
3件
ちょww Π狩はワシの趣味作品だからwww 本当はヤンマガならアホさ突き抜けろ!と思って本命として書いたのがΠ狩 真面目なものもぶちこんでおこうと思ってヘムタイもイベントに参加させてら……まさかのヘムタイ勝利!!という、悲しい思い出の作品がΠ狩なのです。 礼子も読んでくれてホント嬉しい! 最近、ちょこちょこしかエブに訪れられなくてごめんよぉー。 年末まで仕事が忙しくて(´・ω・`) 瑞希ちゃんも、お子さんも瑞希ちゃん自身も体調には気を付けてね(  ̄ー ̄)ノ
2件
もうね、作者様名とタイトル見た瞬間から無駄にニヤニヤしちゃいます(ノ´∀`*)Π好きさん♪ どちらにせよ評価された事を誇るべきですよ! 贅沢いえば、スーパーサブの続きが気になって気になって…… いやいや、お忙しいんですから無理だけはしないで更新して下さいねv(・∀・*) ありがとうございます♪ けどウチは既に手遅れで、チビッ子怪獣達が病院と仲良しこよしです(;´_ゝ`)
1件
ぐは! スーパーサブ……だるまさんより、スーパーサブを先に仕上げるか……←かなり不定期更新になっちゃいますが、がんがる!!あと少しで終わるから←ほんとかよΣ(ノд<) Σ(Д゚;/)/え! ちょ! みんな病院のお世話に?! インフルエンザも既にでてきてるみたいだし、大事にしてよ(;´Д⊂)

0/1000 文字