更紗さま、いつも素敵なレビューをありがとうございます! ディスプレイの中の話か、それとも現実か。 女の嫉妬は醜くて恐ろしいけど男の嫉妬はみっともないよね? 後味すっきりしないのでお次は違う風味の嫉妬作品を仕上げます(;´_ゝ`)
7件
幾つ挙げるのだね?(  ̄▽ ̄) 三つほど挙げるなら、サラ女はチューべに出てきた男の本音も聞きたいぞ。
6件
残念、次がラスト(ノ´∀`*) 次あげたら連載書く予定(笑) チューべの男の本音か~ ……ならば何か浮かんだら書いてみようかな?(;´∀`)
5件
あれ、男側もやると、表紙のイメージとも合うかなあと。←すみません、勝手なこと言ってます(;゜∇゜)
4件
なるほど、あれは男側は全く考えてなかったので(;´_ゝ`)
3件
そっかあ(;゜∇゜)トオイメ
1件2件
ちょっとぼんやりイメージ出来てきた! だが、嫉妬に間に合わない(つд;*)
1件
私いっつもこのパターン(-_-) がんばれ~~~
1件

0/1000 文字