遅い時間に失礼します。 何度か読み返す位好きなお話ですので、 お待ちしてました。 楽しみにしております。 小山内さんと私、誕生日が1日違い(笑) なんだか、嬉しい感じです。 小山内さんの雰囲気が主人に 似ております。 今、主人は病気克服の為に入院してまして、経過は良好です。 入院中、寂しさを紛らわす為に 読み返してた所です。 どの作品も好きですよ。 期待して首を長くして待ってますね。 では 失礼しまーすm(__)m
3件
anmama様 ご無沙汰しております。林奏です。 夜分に申し訳ありません。 先日は、コメントをいただき、ありがとうございました。 とても温かいメッセージを寄せてくださったのに、お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 そして・・・! マイページを訪問させていただいて、旦那様が退院されたことを知りました。 ほっとされたことと思います。 心から、おめでとうございます。 旦那様のご入院で大変な中、anmama様には、以前にも、小山内さんの雰囲気が旦那様に似ているとおっしゃっていただいて、とても恐縮しておりました。 かけがえのない方に似ていると言っていただけるのは、本当にありがたいことで、とて
1件2件
こんばんは お返事ありがとうございます そうなんです。 春にくも膜下出血で倒れまして、 約8ヶ月の闘病生活でした。 お陰様で仕事も復帰しまして、 後遺症も幸いそれほどでもなくて 通常生活には問題なく生活できるレベルまで。 闘病中、主人に似ている小山内さんに癒されてまして。 何回も読み返した感じです。 私も6歳も年上の旦那でして、 なおちゃんと同じ様に甘やかされてたので凄く共感できて、私の一番のお気に入りの作品です。 また読み返してますよ~(^_^)v 林様もお身体ご自愛くださいね。 楽しみに待っております。 おやすみなさいm(__)m anmamaより、
1件1件
8か月の闘病・・・。大変でしたね。 anmamaさんも、旦那様自身も、つらかったのではと思います。 でも、乗り越えられて、無事に退院されてよかった・・・! まだまだご心配なことと思いますが、後遺症もそれほどでもないとのこと、本当に幸いでした。 >私も6歳も年上の旦那でして、 >なおちゃんと同じ様に甘やかされてたので それは、うらやましい(^^; ご自宅に旦那様が戻って来られて、楽しい日々の再開ですね。 私も、ちょこちょこいろんなことがありまして、当たり前だと思っていることも、当たり前じゃないんだよなあ・・・みたいなことを感じる日々です。 お互い、大事なものを大事にしながら、頑張っていけ
1件

0/1000 文字