思い出していただけるなんて…! これから先も振り回されることになるかもしれませんが!とことんそれに付き合ってやりますよ!!!
1件4件
DA☆YO☆NE 私も意外と覚えてるもんだなwwって思ったもの… 結構読み込んでるでしょ? 振り回されっぱなしでこそ、あっぷるな気がせんでもないよねww なんか、ニヤニヤしてるねんやろなーと文書から伝わって来るのが嬉しいっ!!
3件
よく考えたら初めて出会った時からもうずっと振り回されてるようなもんなんで、許します(笑) ほんっといろいろありましたけど…良かったです……… ずっとコメントくださって支えてくださってありがとうございますですほんとに!!!! やっと前を向いて未来を見ることができてます! これからが楽しみです!!
1件2件
中学性日記も出だしは松本やもんねー(〃゚艸゚)プッ むかーし松本のモバアバがめっちゃギャルギャルしてたかなんかで、載せてた事あったよなーとか。 結構覚えてるなww 来週大阪でセミナー受けに行きます! 淀川通るたんびに川原にあっぷる居ないか探してるんだze!
1件
な、なつかしい……!! そう考えたらもうほんと、常に松本と一緒ですね(笑) 笑いました中心部から少し離れたところで夕方あたりに河川敷を自転車でひとりで走り回ってる20代前半の男を見かけたらそれはぼくです 最近めっちゃ淀川行ってますよ! 嬉しい時も悲しい時も常に一緒の淀川……すばらしい……

0/1000 文字