本家より似合っている結羽くんに嫉妬!!(笑)九垓のオマケ感www
11件
笑った。 いや、二人ともよく似合ってる!!
1件10件
うん。似合っている(笑)。しっかし九垓の上衣はめんどくさかった!私が親なら買わないわ……いや、マムなら買うか。←
9件
服可愛いですやん(*´・ω・`) 細かいし、作りがしっかりしてる←ダレ マム、甘々だなあ(*σ´ェ`)σ
8件
中国やらアメリカやら訳分からん感じにしたかったんですよね~あと明治時代だからきっと派手な色合いは着ないだろうと。 マムは何でもお金で解決出来ると思ってるタイプ(笑)
7件
なるほどなー!その感じしっかり出てる! 待って、明治時代の設定ガン無視して衣装着てる私の子達、やべ。 アンナはまだしも、うさぎ、 ブルゾンて、ブルゾンて……… 強い、ビッグマム。
6件
大丈夫wwwパラレル明治時代だから( *´艸`)スマホもあるし!(余暉は二つ折り携帯) ブルゾンもきっとアリ!Σd(≧∀≦*)
5件
あーーー、よかったあーーー!! アンナスマホ持ってんのかな
4件
胸の谷間から出したら男性陣と私が(´つヮ⊂)フオォォwwwってなるな!!←
3件
確かにw 装備的に入ってそうなところないもんな りんこりんさんもなんww 私ガン見。←
2件
最初、「え?どっからスマホだしたん??」ってなってしまう時にガン見ですね!!(  Д ) ◎ ◎ 「どこ見てんだよ!!」って怒られたい(*´д`*)←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字