こんにちは(^O^) 遅くなりましたが感想を書かせていただきますm(_ _)m 小説ですが、設定やキャラクターなどは純粋に面白いと思います。 ですが、読んでいてハラハラドキドキするような『高揚感』や『感情移入』が少なく、ストーリーとしては起伏の少ない作品と思いました。 これは自分がキャラクターになりきって読むスタイルだからかもしれないですが、キャラクターと一緒に『心が動く』感じが無くサラッと読み進めてしまい、ストーリーの余韻が『心』に残らない感じがします。 自分が作品を読んで『面白い』と感じれば、それが作品のスタイルであり、自信をもって良いと思いますが、そうでなければ、『何』が『つまらない
1件3件
なるほど、ありがとうございます。 わかりやすいわぁ。 なんというか、日常の会話はともかく・・・主人公が悲しんでいる描写、あいつを倒したいっていう力強さをどう表現したらいいのか、頭の中でぐるぐる回転しててっすね・・・。 なんというのか・・・感情を継続させて書くのが苦手なのかもしれないっす。 でも、率直な意見は気が滅入る所か単純にうれしいっすね。 自分で書いてると改善点なんか見つかんないので。 何はともあれ、助かりました。 お互いに頑張りましょう!
1件2件
お役に立てて良かったです(^^) お互いに頑張りましょうねo(^-^)o
1件1件
はい!頑張りましょう!
1件

0/1000 文字