こんばんは、遅くにすいません。 返信ありがとうございます。 どう言う子なのか確認してから決めたいので、本編の方のリンクと頁数をお願いしてもいいですか? もし、描かせてただく場合は、構図はこんな雰囲気と言うのだけ聞いて、後はこちらにお任せいただけるとやり易いです。 ラフや線画での確認はあまり基本的には行わないので、そこまでこまめな連絡を取ることはないと思われます。 ただ一応線画などで確認したい。などございましたら、その場合はこちらで気長にお待ちしますので、大丈夫ですよ。 取りあえず、イラストを確認してから決めさせてくださいませ。 リンクと頁数お待ちしております。
10件
お返事ありがとうございます。 /_novel_view?w=24220698 こちらが本作のページリンクでキャラ絵は236頁からになります。 柳瀬恭弥という子が主役で今の表紙の子になります。 その次の南雲悠一というこが準主役で悠一×恭弥で恋人同士です。 表紙絵はもしお願いできるならこの二人にしていただこうかと思っています。 お返事お待ちしております。 よろしくお願いします。
9件
こんばんは、イラストの方確認させていただきました。 元のイラストの方が、上手でお綺麗ですね。 普段自分が描くキャラよりも、落ち着いた髪形で、苦戦するとは思いまずが、一応描けるかと。 そこで、華兎さんの方に神荒のイラストを見て頂き、神荒の絵柄でも大丈夫と言うことでしたら、お受けしようかなと思います。 イラストの系統は、上手い下手に関わらず、好みが分かれると思いますので…。 (あまり好きでない感じの絵柄でしたら、ご遠慮なくおっしゃってくださっていいので) もし、神荒の絵柄でよければ、表紙の雰囲気などお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。
1件8件
こんばんは。 神荒さんの絵というのはエブリスタに投稿していらっしゃる絵柄を確認すれば大丈夫でしょうか?
7件
そうですね。 /_ilst_view?w=24595573 参考イラスト /_ilst_view?w=24893677 依頼集 今までに描いたいくつかの物を、シリーズとして挙げていますので、そこから確認していただければよいかと思われます。
1件6件
イラスト拝見させていただきました。 絵柄については大丈夫なのですが、こちらの希望としまして表紙絵に2名の人物を入れて欲しいと考えています。 1枚絵に2名描くことは可能でしょうか?
5件
はい、一枚に二人描くのは問題ありません。 自分自身、まだ未熟なので絡みの深い絵などは無理かもしれませんが、それでもよろしければ、何となくこんな感じがいい。と言ったようなご要望をお聞かせ願えると助かります。
1件4件
それでは正式に依頼させて頂きたいと思います。 まず、タイトルをどこでもいいので表記お願いします。 タイトルは 「こちら霊障探偵事務所~season2~」 でお願いします。 文字の大きさや字体、色は問いません。 次に全体のイメージですが、なるべく明るく、少しポップな印象にしていただきたいです。 人物は何度かお伝えしているように、柳瀬恭弥と南雲悠一のふたりをお願いします。 構図は神荒さんの描きやすいポージングで構いません。こちらの指定が必要であればお申し付けください。 私から提示する要望は以上ですが、もっと細かな指定が欲しい、や逆にこれは無理だという条件がありましたら遠慮なくお申し
3件
依頼の方、確かに賜りました。 題名の方、了解しました。著者名の方は入れなくても大丈夫ですか? それと明るい雰囲気は大丈夫なんですが、ポップな感じと言うのが描いてみないことには分からないので、そこのみご了承ください。 構図は取りあえずこだわりがないようでしたら、一旦こちらで描いてみます。 最後にですが、キャラの簡単な性格と二人の掛け合い的なものを教えて頂いてもいいですか? どんな子なのかを知っておきたいので。 ではでは、夜分に失礼しました。
1件2件
了解です。 著者名は入れられそうなスペースがあればお願いします。 柳瀬恭弥(受け) ・お人好しな22歳 ・料理が得意 ・赤いヘッドホンを愛用 ・黒の恐竜パーカーがデフォ 南雲悠一(攻め) ・頭が良くて冷静な28歳 ・恭弥以外には無愛想に見える時も多々あるが、実際は困っている人を放っておけない性格 ・白衣と赤メガネがデフォ 恭「初めまして!表紙絵描いてくださる方ですよね?よろしくお願いします!ほら、悠一さんも、お礼」 悠「あ?……どーも」 恭「ちょ、もう少しちゃんと……無理か。すみませんこの人いつもこんなんなんで。俺達のイラスト、すっげー楽しみにしてます!俺、絵って全然ダメなんで尊
1件
分かり易い説明、ありがとうございます。 表紙を考える上での、良いインスピレーションになりました。 著者名の方は、恐らく入れられるかと思います。 最後の、表紙絵変更の件、了解しました。 一時的に使って頂けるだけでも大変ありがたいので、全然大丈夫ですよ! 取りあえず、線画一歩手前くらいまで描いた後、一度ご連絡をさせて頂きますね。 それでは、宜しくお願い致します。
1件

0/1000 文字