なんと言うことでしょう。 きまさんからレビューを戴くなど、光栄すぎてうれし泣きしそうです。 人生ここまで生きてきて良かった――それは言いすぎでしょうか。 ありがとうございます♪ すごく凄くすごく嬉しい(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ 4年まえだったか、Yahooトピックスで”虎と山羊が同じ檻で生活を共に”という記事を見て、このお話が浮かんだのですが…… 中盤まで書いて「山羊」ではなく「鹿」と書いていることに気づき、気づかなかったことにして完結させました。 その頃は単なる趣味で書き溜めていただけでしたが、こうやってエブリスタで日の目を見せてやれて感無量です。 それを多くの読者様にお目汚しを賜り、そして
1件4件
間違いなく言い過ぎです、言い過ぎです! まさかお話のきっかけがyahooトピックスの記事だったとは! 何がどこから生まれるか分からないものですね(*≧∀≦*) しかも山羊じゃないことに中盤まで気が付かなかったなんて もうここでも(ここでも?!)千隼さんは楽しませてくださる(*≧m≦*) 沢山の方に読んで頂かないと勿体ないお話ですから! 趣味で書き留めたオフラインからこうしてエブに載せて頂いて良かったです(*´艸`*) こちらこそ、今後も仲良くしてやってくださいませ(*///З//*) 害…ww 大丈夫です、今日は伊織さん呼ばずにおきますねww エブにも是非、ずーーーーっといてください!
1件3件
ε-ε-ε-(ノ≡∀≡)ノこんにちは~ 血も涙もない伊織を呼ばないでくれて感謝です~ ムッツリで血が緑でスケベで涙が青くてエロくて汗が茶色で… あおい読み専説=改め 来年バンビのスピンオフを書くことになりましたん。 アンジェと姉の仔ユエ、ジェリーの子が主役のお話です~ とうぶんエブに蔓延りまするん(^w^) あおい早くきまさんの春庭~読みたいん♪
1件2件
伊織さんのこと悪く言ったら私が許しませーーーーん!!\(*`∧´)/ 秋良を泣かせたとき意外は伊織さん絶対です! おぉぉ!読専改め!やったーヽ(´▽`*)/ 伊織さん呼ぼうかと思ったけど、執筆されるというなら仕方ない…今回は聞かなかったことにしますね(ニコっ) なんと三角関係でしょうか?!でもジェリー王子の子どもとなると年が離れてますよね。ワクワク…楽しみです//◇// 春庭用…恐れ入ります;;漫画なんですが原作があるので原作台無しにしないかハラハラしながら頑張ります!
1件1件
|ョд≡;)…いない?? …伊織はかっくい~えへへ~あはは~よっタラシ♪ ≡;) そうなん シェリーの子とアンジェは20歳くらい離れる設定になる…って、きまさんに気づかされてしまった系? ありゃ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ こうなったら、人間だから早く年を喰って、アンジェは獣だから年取るの遅い系でお茶を濁す…とか(^∀^;) 三角関係でアンジェ引っ張りだこ ネームツイで詠むキ満々ですから! 凄く楽しみにしてるんヽ(*>∇<)ノ
1件

0/1000 文字