こんにちは。 読んでいただき、ありがとうございます! 有料の部分を読むにはエブリスタ内で使える図書券が必要になります。 メニューから図書券の項目を選んでいただいたら、図書券の購入が出来ると思います。 また、有料も1日1話は無料で読めるはず、だと思うのでそちらでコツコツ読むというのもひとつの方法です。 どうぞよろしくお願いします。
4件
早速返信ありがとうございますm(__)m 今まで1日一話無料で読めてたのが、ページが次へにならず、急に6話目から読めなくなってしまったので、何故なんだろうと思いながら、続きが読みたくてコメントさせてもらいました。 何度かまたチャレンジしてみます。
3件
そうなんですね。 すみません、なぜだろう。 ちょっと私にもわかりかねますので、ちょっと誰かに聞いてみますね。 お返事遅くなるかもしれませんがお待ちいただけたらと思います?
すみません。 同じように一日無料で読んでいた知人に尋ねてみたのですが、問題なく読めたということなので、何かのバグなのかどうか、私では対処できない問題のようです。 もしも何度挑戦しても読めないようでしたら、一度運営の方へ連絡してもらうのが良いかもしれません。 お役に立てず申し訳ないです。
1件
何度も返信ありがとうございました。 何かのバグなのかと聞いて、電源おとしてみます。 ありがとうございましたm(__)m
1件

0/1000 文字