あ、ほんとですか!? 小説の話してる時かな?(笑) ほんとに中間の声してるから恥ずかしいです あと、12月は ほぼ、こんな感じで休憩してます marchamaさんもコメントくだされば お話出来たのに( ^ω^ )
3件
うん 小説のお話してた 今後機会があったら、頑張ってみます(笑)
2件
marchamaさん、コメントありがとうございました^ ^
1件
おはようございます(*´ω`*) 昨日はありがとうございました やっと聞けて、うれしかったです! 純鈍先生の声 とても個性的で 自信持っていいですよ(≧ω≦)b 小説も自己表現としてとてもいい手段だけど、ああいうのもよいですね 活き活きしてる純鈍先生、嬉しい でも・・・・・・・・・寝落ちしましたぁぁあああ(。>ω<。) ふたご座流星群も観れなかったし、電源も切らず、明るい画面前でこときれていたそうです(笑) 気をつけます

0/1000 文字