こちらもありがとうございます こっちも全然できてませんでしたし あと体調お気をつけくださいませ
13件
そういってもらえるとありがたいです。 体調の方は現在は落ち着いてるので大丈夫です。 ご心配をおかけしました。 それよりもSS後編の試合数とそれによるページ数の方で絶望しそうになってる今日この頃です
12件
落ち着いてるなら良かったです 自分もさっさと終わらせないともう2ヶ月も放置してますし ページ数多いと確かに・・・
11件
まぁ多少の腹痛はありますけど、血が出てないだけマシってだけですけどね。 後編では現状ではメンバー全員に試合がある予定なので最低ページ数で1試合4ページだと考えても40ページ。 しかもそれは試合のシーンのみで話の内容などは別………Orz
10件
最低40に+αはほんと・・・やばいですね
9件
本当に終わるかな~と少し遠い目になりながらも前編を現在制作中です。 試合の内容自体は大体決めてるので書き始めたらなんとかなりそうではあるんですが、リミットが2週間ぐらいしかないですからね………とりあえず前編は後10ページ程で終わる予定なんですけどね。 まぁ、今は月曜に仮面ライダーの映画見てきた影響で創作意欲も高いのでこのまま頑張りたいです。
8件
確かに今年ももうすぐ終わりですからね 頑張って下さい あっ 自分も仮面ライダーの映画見たいw
7件
機種変前にちゃんと終わらせれるように頑張ります。 あの映画は特にオーズファンなら必見ですよ!! 劇場で本気で泣きかけました。 オーズの内容が目立ち過ぎて、俺はビルドとエグゼイドの映画を見に来たと思ったらオーズの完結編を見ていた。 何を言ってるのかわからないと思うがry状態ですが。
6件
自分も頑張ります もうアンク復活の辺りで涙腺はやられるとは思ってますが CSMでもオーズドライバーが出ますからプッシュがすごいですねー
5件
はい!!お互いに頑張りましょう!! 見てきた後の感想としてはオーズの最終回を見直してから来たかったと少し後悔しましたね。 春にはアマゾンズの完結編も映画で上映するそうなので見に行かねば。 CSMオーズドライバーでは新規コンボが5種類あるらしいのでそれ使ってまたオーズやってくれないかなって思いもありますね。
4件
ちょうど今youtubeで最終回やってますから久々に見とこうかな アマゾンズは映画は18禁ぐらいに吹っ切ってほしいですけどね個人的に 今ならVシネとかで行けそうですしねー
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字