更紗さん、レビューありがとうございます♪ ミステリーをぶっ込んでくれましたね(笑) まさかJKにそんな反応するとは(笑) 束砂さんが更紗さんをJKにしたのが功を奏したようです(笑) いつも感謝です♪
1件9件
なんか一本書けそうでしょ笑笑
8件
ちらりと頭を過りましたが、変な展開しか思い付かないです(笑)
7件
実は私も(笑) タンスの引き出しを開けたときの私の衝撃をご想像下さいませ三( ゜∀゜)
6件
ですよね(笑) ……姑さんが、着るためかな?と今思った自分をぶん殴りたい(汗)
5件
それ、私も思った! でもなにより……… なぜ嫁ぎ先にあったのか。 一体誰がここに持ってきたのさ?実家から…… 謎だ(;゜∇゜)
4件
怪しいのは、やはり更紗さんの実家の家族……。 てか謎を解いても決して納得できそうもありませんな(汗)
3件
確かに………。
2件
解かないほうがいい謎ですね(笑) 胸の内にそっとしまいましょう(笑)
1件
ワハハハハ( ´∀`)σ)∀`)

0/1000 文字