羽の件忘れてましたー!!!すいませんっm(_ _)mしかも返信が遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)m 羽、そうですねエンジェル感・・・そう聞くとすげー見たくてたまらなくなります笑 しかしながら、鳥ですからね・・・。鶏冠ついてるとかちょっと萎えますし笑 やはり羽は欲しいところです(; ・`д・´)ゴクリンコ 私の中で酉さんは、わりと明るい天使キャラなので、エンジェル感はありありですよぅ!! 申さんとの、差別化。 そうなんです。ここは作者も少し悩むところで・・・。でも、なんて言うか、申さんは『いたずらっ子タイプ』酉さんは、『平和主義なムードメーカー』という感じですかね

0/1000 文字