有難うですヽ(・∀・)ノ モルガさんなら理解してくれると思ってましたよ(^w^) はい、自分の趣味以外の何物でもないです(笑)
1件
青野さん… 鉱物の範囲は 理解できましたよ(^w^)勿論。 職人さんの話を何時間でも聞けそうです(笑) 読み応えありました(*´ー`*)お疲れ様です。゜ ☆Thank You☆
2件
モルガさんのこういう話も読んでみたいです(^o^)v
1件
書ければいいんですけどね(^w^) まずは青野さんとこのあのお店屋のお爺ちゃんにインタビューですね(笑) また面白い話。゜ 楽しみにしてます(*´ー`*)☆
2件
是非生きてる内に会ってみて欲しいです(^o^)v青森代表みたいなものなので(笑)
1件
青森も色々奥深いですからね 生きた伝説!会ってみたいです(^w^ 青野さん代わりにお願いします o(*゚∀゚*)o♪仕事も順調そうで良かったです☆
1件
いやいや、わーのレベルではモルガさんの聞きたいとこのレベルに到達出来ないです(笑) 仕事は、個人事業出来る様になるのが来年の目標ですかね(^o^)少しでも目処が立てば良いかなと(^o^)v

0/1000 文字