ロンリーさん。ほおを赤くしたって言葉のほおを漢字で書くと?になるんですが、なんとかなりませんか?キスシーンで、ほおだけ漢字に出来ず、なんか変な感じになります。iPhoneから投稿すると出来ません。pcでは投稿した事ないのでpcはわかりません。よろしくお願いします。
1件
ほんとですね。オレが漢字を間違えてたんですかね。 ?、頬、よく似た漢字で勘違いしてたかもしれません。 頬で行きます。 あっやはり?になります(笑)
チャー丸さん、コメントありがとうございます☆彡 返信が遅くなり、申し訳ございません。 「ほおを赤くした」という文章の「ほお」を感じにすると「?」で表示されてしまうのですね>< ロンリーで確認したところ、正常に「頬」という感じは表示されました。 こちらの「頬」という漢字ではなく他の漢字の場合は、その漢字が「第三水準漢字」、または「第四水準漢字」である可能性があります。 エブリスタでは「第三水準漢字」や「第四水準漢字」を使用すると「?」で表示されてしまいます。 そのような場合、おそれ入りますが、平仮名等になおしていただけるとさいわいです。 お手数ですが、よろしくおねがいします☆彡

0/1000 文字