もう大晦日ですね~!! 大掃除も全部終わらせましたよ! そして楽しい年末年始の予定です( ´ ▽ ` )ノ もうほんと…良い年でよかったです……(笑) 今年もお世話になりました!! 良いお年を~!!
4件
松の内も過ぎてもたけど、あけおめーーーーー!! 今年就職??まだかな?なんにせよ、ケンカしながらも楽しくすごしてくださいまっし!
春ですね。息子の中学で今日先輩方が卒業されました。 あっぷるも大学卒業ですかね? いろんなことがありますが、世の中悪い人ばかりではありません。 自分の親切も自分の悪事もまわりまわって、全部自分に返ってきます。 しっかりと胸を張って、社会人になってくださいね!!
2件
息子さんご卒業おめでとうございます!!! あっぷるも無事、ほんとギリギリでしたが無事卒業です!幸せ! 社会に放り投げられるわけですが……胸を張って生きていきます…! あっぷる社会人編スタートです(笑)
1件
運河…サッカー競技場が近くにある所かしら?? 幸せそうでホント良かったヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字