あのしゃあああああん!お返事いらないってあったけどお返事したいからするね!(≧∇≦) あのしゃんも更新お疲れ様なのよ~~。 うん、なんかこう、エッセイにコメントしたかったけど頭回らなくてとりあえずお星様だけに…。 もうね、ほんとね、あのしゃんには幸せになってほしいなって、心から思うよ…。 幸せの形はどうあれ…。 何かあったら遠慮なく話しかけてね。 あれっなんかしんみりに…。 あっ、あけおめ!今年があのしゃんにとっていい年になりますように…。 ではでは!
1件
わぁ!コメント返信本当にありがとう!(*´ω`) うれしい! うしゃしゃんのご声援にお応えして、幸せになれるようにゆるゆるがんばるよ(*´∀`*)ww いっつもお話し聞いてくれてありがとね。 うしゃしゃんも何かあったら遠慮なく話しかけてくれたうれしいな! あけおめことよろ!(*>ω<) 今年1年、うしゃしゃんにいーっぱい幸せが訪れますように!☆

0/1000 文字