私もはじめてコメをしたので、よくわからないのですが、たぶん、公開されてるのではないかと思います…(^_^;)w
5件
「ネタ切れ」とか書いちゃった(^_^;)
4件
大丈夫ですよ(゚ω゚)ノ 焦らずに思いついたら~書きはじめればいいんですッ(*^▽^*)ノ♪ 何事もマイペースが1番疲れなくて良い!と、私は思っています!
3件
ありがとう(*^o^*)*^o^*)♪
2件
とりあえずは桶狭間を完成させて、少し休憩をいれて、ゆっくりと考えば良いかと(゚ω゚)ノ 私の立場だとドンドン次のお話が見たいですけどww 栄サン達、作者サン達が疲れちゃったり、体調を崩したりしたら見れなくなっちゃうので無理だけはしないようにして下さいね! ファンの方々は時間が多少経過したとしても、また新しい物語がはじまれば必ず見てくれますよ(*^▽^*)ノ♪
1件
体壊す程、頑張ってないぉ(笑)気持ち嬉しい。頑張らないで頑張ります(^o^)/♪

0/1000 文字