大変光栄です(*`・ω・)ゞ これからも愛されるエロスを目指し粉骨砕身執筆活動を続けていく所存です。 タグ見て吹いた(笑) たまに消されちゃうので即ロックかけときました! ありがとう~(*´∀`)
2件5件
日本人初?ノーベルエロ文学賞 おめでとうございます( ;∀;)
2件3件
いえ、世界初です♪ 実は、タカナシさまのクリスマス特典の朝日さんとこちらの朝比奈さんが最後まで大接戦でした。 な~んて(^_^;) タカナシさまもそーゆー事言っちゃって良いキャラだったなんて!うれしい(^-^)v
1件2件
次はもっとがんばろー(〃´3’〃)ゞてへ そっちのほうは雑音さんのもとで修業中っすw
1件1件
こちらこそ、光栄至極に存じます♪(^-^ゞ ロックかけていただくほど気に入って頂けたなんて! 感動です o(^-^o)(o^-^)o 雑音さま、 これからも愛の溢れるでろ甘エロ文学をたくさん生み出して下さいね~♪ 多くのファンの皆様と一緒に本気で応援してますからね!
1件
きゃ~♪ 楽しみo(^-^o)(o^-^)o たくさん書いて私たちに幸せのお裾分けを頂けたらうれしいです(^-^)v
1件

0/1000 文字