PONさーんっ!!!! んっありがとうございまぁーすっ!!!(感涙) まさかの『ルー大柴とTogetter』で分かって下さったとは!そしてわざわざ私めにお祝いコメントを・・・うぅ、泣いてもいいですか? (*ノД`*)・゚・。 嬉しいです!本当にありがとうございます( ;;) 最近編み物の方に時間を取られ、ややおサボりんぬな状態ですが、いつも本当に応援ありがとうございます_○/|_ 土下座 PONさんのおかげで、幸せ気分で某アイスクリーム店と同じ数の年齢を楽しめそうです( ?О? )♪
1件2件
ニャル子さん、こんばんは 遅れてしまったのに、喜んでいただけて嬉しい限りです(≧∇≦) ルー大柴、調べてしまいました~(^◇^;) 編み物されるんですね!何編んでるんでしょ~ 私も一時期ものすごい編み物に凝って、編み過ぎで背中痛めたことあります… あー、また編み編みしたくなってきます! 今は刺繍をチクチクやってるんですが、今度ユザワヤ行ってみるかなぁ(´∀`*) アイスクリーム年齢(笑)、楽しんじゃってください! 更新も、二作同時で大変だと思いますが、のんびりでもよいので楽しみにしてます! 溺れる人魚の、特にじいちゃん自身のあたたかさが、言葉がとても優しくて…やっぱりニャル子さんの文章
1件1件
PONさん、こんにちは~♪ もちろん、大喜びですよ~(*´ `*)いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございますぅ( ;;) なんと、PONさんもニッターさんであられる!! 編み物、ハマると時間を忘れてしまうんですよね~・・・背中や肩が痛くなるの、わかります(笑) 因みに私は今、旦那さんと息子くんの靴下を編み終え、自分用の『梅村マルティナさんの、腹巻き帽子』を編み編みしております( ´艸`) 憧れのオパール毛糸!出来上がりが楽しみです(*´ `*) 刺繍もやってみたいんですよねぇ( ̄▽ ̄) でも、縫い物はいつもミシン頼みで得意じゃないんだよなぁ・・・。ぶきっちょな私でもできるだ
2件
ニャル子さん、こんにちは ニッター!いいですねえ、その響きヽ(´▽`)/ 本当に、編み始めると時間忘れますよねぇ。 夢中になって、すごい集中できます! すごいインドアなのに、体的には結構くるんですよね~(^_^;) 旦那さまと息子くんので靴下、いいですね~ 今の時期、手編みの靴下、ぬくぬくで嬉しいだろうなぁ 梅村マルティナさんの腹巻帽子、初めて知りました!毛糸カラフルでかわいい! 私も欲しくなっちゃいました~(≧∇≦) 私はミシンが苦手なんです。なので小物とかは手縫いでチクチクが好きで。 刺繍はもう何年も前に買ったキットが、まだ全然仕上がらず、後どれだけかかるのかと… 不器用な私には半端
1件1件
こんにちは!なんちゃってニッターのニャル子です(*^^*) 昨日からまた一気に冷え込んで、広島では雪が舞っています:(´?ω?`):ガクブル 大阪はどうでしょうか?? 巷ではインフルも大流行とのこと、こんな日は家から一歩も出ず、ぬくぬく過ごすのが一番ですね笑 マルティナさんの腹巻帽子、もしかしてさっそく調べて下さったんですかっ!?感激です。゚(゚´Д`゚)゚。 そうなんですよー!あのカラフルな毛糸が、私の少ない創作意欲を掻き立てますっ!! 手縫いが得意なPONさん、羨ましい( ;;) 私はホント、並縫いすらガタガタになるような不器用な奴でして・・・。かと言って、ミシンだと真っ直ぐ!
2件
ニャル子さん、こんばんは! 昨日から一気に寒くなりましたね~>_< 昨日は大阪でも昼間に雪が舞ってましたよ、寒いわけですよね。 実家では30㎝くらい積もったそうですよ! マルティナさんの毛糸、一本であんなにカラフルなものが出来上がるのがかわいいし、編み方によって柄も違ってくるから楽しそうですよね! 今度もっとちゃんとチェックして、どんなものか作れるか、色々想像してみます~(≧∇≦) 買っちゃいそう… フェリシモって、刺繍キットがあるんですね! これも要チェックやヽ(´▽`)/ 私も手縫いは遠目で、細かいところはみないことにしています(笑) でもミシンはもっとひどくて、家庭科の
1件1件
PONさんこんばんはっ|・ω・)ノ とてつもない最強寒波のせいで縮み上がっているニャル子です。 いやぁ、本当に寒いですね! 広島は雪が舞う程度でしたけど、なんとPONさんのご実家の方は30センチも!? 南国生まれの私には耐えられないかも知れない・・・。いや、でも、それはそれは素晴らしい肉布団(ミートテック)を装備しているので、やっていけるかも知れませんが・・・。 マルティナさん毛糸! そうなんですよ~!あのカラフルさに魅せられて、気付けば『幸せを編む魔法の毛糸』なるマルティナさんの本までポチッとしてしまいたした^^; ほぼ衝動買いでしたが、編み方&作品集と共に、震災復興のための優しい想いな
2件
ニャル子さん、こんばんは~ 今日も寒い!寒すぎます! 大阪は今日、窓の外が真っ白に見えるくらい、雪が降ったんですけど、やんだ後が半端ない寒さでした~ ニャル子さん、南国生まれなんですねー 人魚の舞台でもある、九州ですか?? ミートテック(笑)なら私も負けないっ!何枚か脱いでも良いくらい、と言うより、脱ぎたい…(T_T) マルティナさんの毛糸と本、震災復興になったんですね! 募金とかでなくて、そう言う形で貢献できるのも素敵ですね(^-^) 本もどんなものか興味津々で、週末にもネットでチェック! ニャル子さん、レジンやられてたんですね!羨ましい! 私もすごくやってみたくて、あの機械を買おう
1件1件
PONさんこんにちは(*´ `*) 今日も寒くて家から1歩も出られませんがな( ;;) こたつは出していませんが、コタツムリになりたいニャル子です笑 私の生まれは長崎です( ?О? )♪まさに、人魚の舞台ドンピシャです!と、いうのも、せっかく書くからには自分の故郷を描きたいなぁという思いがあったので・・・むふふ( ´艸`) マルティナさん毛糸でついに靴下が編み上がりました(*^^)vマジックループにて左右同時編みに挑戦したのですが、何とか無事に編み上がりました! あとは自分の腹巻帽子の完成に向けて頑張りますっ!! レジン、可愛いですよね(*´ `*) 自分の好きなものを閉じ込めら
1件3件
ニャル子さん、こんばんは! 今日はいつもより遅く帰ってきたんですが、やっぱり夜は寒さがより厳しい~(><) インナーダウンが大活躍です! コタツいいですよね~、欲しい! でも買ったらコタツムリ(笑)確実なので、購入は見送っております。 長崎ご出身ですか! 故郷が舞台の作品だなんて、素敵だなぁ だから言葉も自然なんですね(^o^) 去年の夏休み、長崎に旅行計画たてたんですが、飛行機が取れなかったんです~(T_T) なので今度またリベンジしなくては! 長崎は見所がたくさんあって、スケジュールにすごく迷いそうです(´Д` ) 靴下、編み上がったんですね!それも左右同時だなんてすごい! かわいい
1件2件
PONさんこんばんは! 昨夜は遅くまでお仕事だったようですね、お疲れ様でしたm(_ _)m PONさんが長崎旅行をなさるなら、案内役に名乗り出たいくらいです!うぅ、広島在住が痛いぜ・・・( ;;) 長崎は、本当によか街ですばい(*^^*) なんと!マルティナさんの毛糸&本をお買い上げに!? そして、『これ編めるのか?』な感じ、すごーく分かります!!笑 でもですね、あの中にある『腹巻帽子』と『もぐらグラブ』は本当に簡単に編めましたよ!まっすぐ編んで閉じただけでしたから!私でもOKでしたから、きっとPONさんも大丈夫です(*^^*) 楽しみすぎて、また背中や腰を傷めないようにご注意を!笑
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字