祝コメ、ありがとうございます(*^▽^*) むむむ、何やら忙しそうですね。 なかなかインできなかったんですね。 僕も、あいかわらず、仕事仕事です… 今日から、また三勤。一日休んで、すぐ三勤…今、休憩中ですw また、おヒマなときにでも来てくださいね。 来週、寒いらしいので、気をつけてください。 では、また~(*゚▽゚)ノ
6件
コメント送ったらすぐ返ってきたのでビックリしましたw ちょうどエブリ覗いてらしたんですね(^-^) 私は冬眠してましたね。 ムーミン谷にひきこもってましたw あと姪っ子からの理不尽な暴力にも晒されてました(主に寝てる所を踏まれるw) ねー!もう本当にビックリと同時にガッツポーズでしたね! ちなみに私は「ファー!」と叫んで祖母を仰天させましたw やっと薫さんの実力を運営が把握してきたかなって感じですね。 東堂薫特集とか組んでくれないかな、運営さん(笑) うぅーん、今年もお仕事大変そうですねぇ。 連休とかほしいですね。 そういえば、夢に蘭さん出てきたんですよ! 薫さんから「テレビに蘭さん出
1件5件
ムーミン谷ですかぁ。 のんびりしててらよさそうですねぇw スゴイまったりできそう。 でも、そのムーミン谷には怪獣が住んでいる…おちおち昼寝もできないじゃないですか。だんだん大きくなってくると、ふまれるだけでも、かなりのダメージになってきますよ? そろそろ、しつけが必要かもしれません… ファー、ですかw おばあさん、ビックリですね。あんまり、驚かせちゃいけませんよ? 僕が驚いたのは、シリーズ物は基本的に選ばれにくいと、これ書いた時点でわかってたので、えっ?まさかっていうのがあったんですよね。 あっ、ところで、お母さんには僕の話、読んでいただけましたか? あっらでも、イマイチって思われてたら、
4件
薫さん、こんにちは。 またまたご無沙汰してすみません。 絶賛風邪ひき中です。 薫さんは体調いかがですか? お母さん、やっと小説読んでくれました。 「面白い作品とそうじゃない作品の差が激しい」って言ってて、ドキドキしながら『虚食の家』の感想を聞くと……1番怖かった話って言ってましたヽ(・∀・)ノやったー! 蘭さん見てみたいですねぇ。 でも出会ってしまったらもれなくストーカーに製造し直されてしまうw そして猛の鉄拳をくらう……こわいw 薫さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね~! では、また~\(^o^)/
3件
うわあー! ひさびさのししゃもさんだ~(*^▽^*)! なつかしいw 風邪ひいてるんですねぇ… 今、一番寒い時期だから…今年は九州でも、よく雪が降るし。 あったかくして、早く治してくださいね。 僕は今、ぜんぜん元気ですね… 風邪のかの字も感じられません。まあ、ありがたいんですが。 僕が有給とらせてもらえるのって、インフルのときくらいじゃないかと思うから、いっそ、かかっても…とすら考えてしまうけど、いけませんね。僕、インフルになると症状重いほうだから。 お母さん、読んでくれましたか! わ~い、一番怖かった~(≧∇≦)! あははw わりと、シュールな話もありましたからね…僕もリア友に貸しまし
2件
本当に久々にエブリスタにログインしましたw 風邪は最近寒かったからそのせいだと思うんですけどね~。 寝相悪くてすぐ布団から逃げ出すからw インフル、症状ひどいなら絶対かからない方がいいですよ~! よく意味のわからない話ありました! お母さんに「●●の話が意味分からなかったんだけど、どういう事?」って聞かれて、「それな、私もサッパリ意味わからんのや……」って答えた作品がありましたw いいなー!東堂兄弟ずるいなー! 本当に御子様になって御子様ネットで配信してほしいです。私が生きてるうちに! おお!めっちゃ色々書いたんですねー! これは読むのが楽しみだ(*^^*) ゆっくり読ませて頂きますね
1件1件
こんばんは~ 昨日今日と、また九州でも雪ふったみたいですね。テレビでも熊本で積もったって言ってましたが、ししゃもさんのところは大丈夫ですか? あははw 布団から逃亡しちゃうんですね。 風邪、少しはよくなりましたか? 長びくとイヤですよねぇ。 よく意味の……くものやつかな? 今日やっと全部読んだんですが、あれだけは、どうも???でした。 いいでしょ? 特権ですよね。 御子さまネット配信されたら、すごい閲覧数になるでしょうね。 いやいや、ララバイの世界になったら女の人は死んでしまうんで… そういえば、あのあと、いろいろスターもらってました。ありがとうございま~す(*^^*) ムーミン谷、
1件

0/1000 文字