雑草さ~ん(≧▽≦) 4巻にもレビューありがとうございます~(ノД`)・゜・。 ダラダラ続く長ったらしい話に、こんなにも付き合っていただいて、本当に本当にうれしいです<(_ _)> 人間関係の修復(*´ω`*) とっても嬉しい捉え方、ありがたいです。 私なんかの話より、雑草さんのレビューの方が奥が深い!!!( ゚Д゚) 4巻は本当に苦手な巻で、いっそ4巻飛ばして、5巻に行こうかと、本気で検討したぐらいで。結局、つじつまがあわなくなるのと、心理にも無理が生じてくるので挫折しましたが(^^;) でも、ちゃんと公開してよかったです! こんな風に深く受け取ってもらえて、書いたかいが
1件1件
ご丁寧に返信していただき、ありがとうございます(*´▽`*) 4巻を飛ばす…… もしもそうなっていたら、テンポはよかったかもしれませんね(-_-;) でも、4巻飛ばして5巻にはいっていたら「ヨウちゃんはいつも独りよがりだな~」って思ったりしちゃってたかもです(-_-;) 後、リンちゃんもこのままのテンションでラストまで行くのかなあ、とか。 内容が軽くなっちゃってた気はします(;''∀'') でも、ここはもしかしたら、賛否両論あるかもしれませんね汗 妖精さんはいろんな方が読まれていると思うので(;´Д`) 私の中ではヨウちゃんが汚名返上(ちょっとだけ?)したの
1件
雑草さんの意見は、本当に深いです! たしかに、4巻がなかったら、3巻の葉児のまま5巻に行っちゃうことになりますね。そうなると、5巻ラストのドッカンの効果が減るかな…(^^;) って、4巻をちゃんとやった今でも、効果があるかどうかはわかりませんが。 …自らネタバレしそうな気がしてきたので、この辺にしておきます(>_<) いっしょに考えてくれて、うれしかったです♪ yellow youngのほうが、読まれてますよー(≧▽≦) もうすぐで、閲覧数1万!!( ゚Д゚) うらやましいです~♪ それではまたあした。更新を楽しみにしてます(^^)v
1件

0/1000 文字