こんばんは、レビューありがとうございます。 モテナイ(バレンタインのチョコレートに無縁)君にしてみれば、貰えるか貰えないかは大きな隔たりがあるのです。←経験者は語る。(T_T) その上、お姉ちゃんに言いつけられ学校で噂になれば、残りの2年間の学校生活は地獄だろうしね(笑)。 (o^∀^o)
1件7件
アンマンマンさん、こんばんは<(_ _*)> 前にも言ってましたね。 チョコ貰えない人は欲しがるもんだと…… (´・ω・`) さて、本日はアンマンマンさんのお誕生日ですね♪ おめでとうございます♪(ノ≧▽≦)ノ♪ ガンバってお絵描きコいたしました! 公開しましたので、お時間をみてお越しくださいませ <(_ _*)> 特典もあるので、お見逃しなく~☆ (*・∀・*)ノ〃
6件
イラストありがとうございます。 拳銃に対しては文句なんて無いです、が、別なところにクレームを付けさせていただきます。 グエンはプロの殺し屋です、プロが引き金に指を当てている事は有り得ない。 (自)で習わなかった? 基本だよ。 でも、ありがとう。 誕生日プレゼントなんて貰ったの子供の頃以来で本当に感謝しています。 ありがとうございました。 m(_ _)m
1件5件
短銃は持ったことないでふ☆Σ(T▽T;) そうか、そこか(笑) アンマンマンさんの好きな銃をと思ったのですが、どれか判らず、自宅にあるモデルガンを見ながら描いたのです☆ 引き金に指かけちゃいけないのか。 知らなかった(・・;)
4件
小銃でも同じじゃないの? 引き金に指を添えとくとなんかの衝撃を受けた時引いちゃうかららしいです。 m(_ _)m
1件3件
こんにちは(・∀・)ノ 昔の事は忘れまちた!(* ̄- ̄*)ゞ 過去は振り返りましぇん♪← それに撃ったの1度だけですし、訓練(構えの練習)も1、2度ほど☆ 持って走ったのは何度かありますが…… 持つ位置決まってましたから、気にしてませんでした~♪ ふへ♪(*^^*)
2件
昔の事は忘れただって、小説を書くための貴重な財産でしょうが! 私が幾ら銃器に詳しくてもそれは書物による知識、束さんのように実施で体験した物とは違うのです。 此からの為にも思い出すべきだ! (≧ヘ≦) 私の好きな拳銃はコルトガバメントです。 11.43mmの大口径と殆どの人を1発で行動不能にするパワー、本物を手にしたことは無いですけど、マガジンがシングルマガジンで今はやりのダブルマガジンのグロックやベレッタと違い持ちやすい筈だから。 (o^∀^o)
1件1件
┃ωФ)……年とともに忘れ去るモノなのれす……ふっ☆ ※ポケ進行だと言いたい コルトガバメント?? 撃っちゃダメですよ。(´・ω・`) モデルガンで満足しててくださいね。 今日は特別に甘いものを1つだけ食べてくださいね~♪ 白米を食べなきゃ良いらしいですよ☆←ホンマかどーかは判らない(汗) (*・∀・*)ノ〃

0/1000 文字