度々申し訳ありません。お久しぶりです! 病気の方大丈夫ですか?なかなか更新がされないので心配です...。 出来るだけ早く更新して欲しいです! ずっと待ってました! 無理をなさらないよう更新して頂けたら幸いです。 ふぶき
2件2件
病気は無事治りました。心配をおかけしました! そのあと、ちょっと仕事でゴタゴタありまして予定より大幅に更新が遅れてしまってます。申し訳ありません。 『いつまでも君と』の本文の方にも、きちんと近況報告しようと思っております。 不安にさせてしまい、本当に面目無いです! m(__)m もう少しだけ待っていてくださいね。 まねき猫★
1件
良かったです! 無理をなさらないようにしてください!! 更新楽しみにいつまでも待っています! ふぶき
1件

0/1000 文字