レモベリさん、こんにちは!^^ うわぁ~本当ですか!(≧∀≦) 嬉しいです嬉しいです♪ では、馬を描いて頂きたいんですがよろしいですか?(*^^*) ヴァロンのイメージになっている「アハルテケ」、世界一美しい馬と言われています。白金色(月毛)でとっても綺麗な馬なんです( ^ω^ ) アハルテケ、で画像検索して頂ければ出ると思うのですが、そういったリクエストでもいいですか?(*^^*)
1件4件
おー!馬ですか! 前にエッセイで書いてらっしゃって検索した事があります(≧∇≦) 足首が白い特徴を持っている個体もいるみたいですが その辺りは、なにか希望ありますか?
3件
覚えてて頂けて嬉しいです( ^ω^ ) あ、レモベリさんが画像みていいな~って思ったアハルテケでいいですよ(*^^*) よろしくお願いします(≧∀≦)
1件2件
お返事ありがとうございます(*^^*) わかりました!では私のいいなって思ったカンジで描いてみます。 あまり、お馬さんを描き慣れていないので 上手に描けなかったらごめんなさいm(_ _)m
1件
わーい!(≧∀≦) よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

0/1000 文字