こんにちは(*´ω`*) わぁーありがとうございます^^ 右向き描くの難しくないですか?私はキャラも動物も右向きは描けないので、尊敬します!(〃ω〃) 毛並みももちろん、おめめが綺麗で感動してます!(≧∀≦) グッと理想のアハルテケに近付きましたよ!ありがとうございます(*´ω`*)
1件4件
利き手によって、描きやすい向きってありますよね。 人間のイラストだと、それを感じる事が多いですが 動物だと、そうでも無い気がします(あまり考えてないです) 綺麗な目になっていますか!?良かったです(*´ω`*) ちゃんとお馬さん描いたのは何年ぶり?な状態なので お馬さんをちょこちょこと練習して もっと理想的なアハルテケが描けるようになりたいです!
3件
ありますよね(^^;; 私は練習不足なのもありますが、右向きはすごくバランスが悪くなります(^^;; 体型も以前より私の理想のアハルテケに近くなってると思います!^^ アハルテケにも観賞用と乗馬用がいるみたいなんで筋肉のつき方とか微妙に違うんですよ(*´ω`*) わぁ~レモベリさんの描く色んなお馬さんみたいです!^^ 楽しみにしてます(*´ω`*)
1件2件
人間の横顔なんかは右向き難しいですね>< 筋肉のつき方!!ははー、なるほどぉっ!! ……違いが全くわからないので、もうちょっと勉強しないと(汗) 馬に詳しいリサーナさんから見たらツッコミどころがいっぱい出てきそうですが 頑張ってみようと思います(*^^*)
1件
難しいですね(^^;; 横顔も難しいです←苦手いっぱい(笑) 乗馬用、競走馬、観賞用、とよく見ると違いますよ^^ あと、種類によって脚の長さや太さなども違いますし、見てると面白いです(*´ω`*) いえいえ!そんな事ないです!^^ 私はあんな生き生きした馬は描けません(^^;; 今ちょい昔を思い出して私も描いてみたんですが、下手下手です(^^;;
1件

0/1000 文字