申し訳なく思いつつ、寂しいと思って下さることがとても嬉しく感じます。 触ってみる?って、逆にセクハラ発言(笑)
2件
美都さんて、背は小さなくて可愛い人なのかなぁ 私の中では美姫みたい。今度触らせて けして、怪しい物ではありません。フゥフゥ
1件1件
美姫は背が高くてすらっとしてて、バレエで鍛えてるので筋肉もついてて、その上豊乳ですから、私とはとても比べ物になりません(;´Д`) ちっちゃくて童顔でおっぱいでかいのは、おじさんには人気ありますが、若い男性には(T_T)微妙です。 高校時代、女友達におっぱい毎日触られるのは全然嫌じゃありませんでしたよ。何かあれば、違う道に入ってたやもしれませぬ(´∀`*)ウフフ

0/1000 文字