けいさん、お久しぶりです♪ 素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m (イベントに参加するのに)5万文字以内という規定の中では、自分の思いを伝えるのが、十分に出来なかったと後悔しております。 もっと、長編で改めて、この物語を書き直したいですねww ラムゥの由来ですが、実際に実家でラムちゃんという犬を飼っていました。 この物語に出て来るような黒地に茶色の混じったロングのミニチュアダックスフンドでした。ラムちゃんも実はだいぶ前に亡くなってしまいました。( ;∀;) ラムちゃんも物語の中で生き返ってくれたら……という気持ちで登場させました。 けいさんの言う通り、この作品には色々な思いが詰ま
1件

0/1000 文字