ああ、葉っぱに気付いてくれた…!それだけで十分です…!育てたことないので正しいかどうかはわかりませんwwwwww 「北海道 移住」で調べてみたんですが良くないことが書かれまくってて、概要でほんとの事を伝えたら道民が消滅してしまうと思い、ちょっと盛っておきました。これで北海道の未来も安泰ですね。ホッ 気に入ってくださったようで安心しましたー!切らせてくれてありがとうございます!これからも楽しみにしてます(*´∀`)
1件
気づかんわけがないではないか…! ぴょるんと伸びたヒゲ(つるのこと)もそっくり本物よ…!! そしてヤッケの柄も拡大してみたわ~赤ずきんの柄も…!昭和な柄が懐かしくて、なんてゲイが細かいの…!? てか、北海道移住、に良くないことが書かれてたって? 爆笑なんだがwwwwww やはり皆わかっておるのだな…!! 住むべきとこじゃねーんだここは…! 苦しんでるのはきっと雲だけじゃない、そのことだけでもう草生えてまだちょっとがんばれそうwww ええ、これからきっと始まる素敵なラブストーリーに期待を馳せながら、とりあえず農嫁やっていきます ダック、いつもありがとう!!!

0/1000 文字