うわわわわ 何という励ましのレビュー! ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 物語はこれから重いテーマに突入していくのですけども、ドラクロワやティントレットの絵画のように、最後には鮮やかに光と影が心に残る……そんな読後感にしていけたらな~と思っています(*>ω<*) 完結したらAとDがんばるー!。゚(゚´pωq。`)゚。
1件7件
いえいえ( *´艸`) スタート時から「すげぇ! ありすさん、マジすげぇ……!」と感嘆しきりだったので(´ω`*) A様とD様は、どうぞ無理なく~! そういえば、そろそろ二人が必要な季節がやってきますわね……( ̄▽ ̄)
1件6件
いや、白状しちゃうとね これ、ほとんど推敲なしで、執筆即公開してるの(ll^ω^) だから後から「やばっ、ここ変だ……!」とか、ちょくちょく手直ししてる……orz(短編だからってゴメンナサイ) あー! そうよ、もうキャフンの季節よー!(TдT) 今年は例年のン倍ってホントー!? やだーーしむーーーーっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件5件
ええーっ!(  Д ) ゚ ゚ まじで!? なんというレヴェル!(←たんなるレベルとは異次元という意) やはり、タダ者じゃねぇ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 短編なのですな? 勝手に中編くらいなのかと思ってました。 続き楽しみにしてまーす。 最近、すごぐ鼻がムズムズしてくしゃみが出るんだけど、雪があっても花粉は飛ぶんじゃろか? ムズムズ( >ε<)
1件4件
実は(まだあんのかい) 最初は20ページいかないくらいの予定だったのに、このままだと50ページくらいいくかも……はは、はははは……(;´∀`)←推敲しないから…… アンジューン それ、雪の中に花粉入ってんじゃね?(;;`ω´;;)
1件3件
ごめんなさい、寝落ちしてたぁ~orz ウンウン、当初予定していたのより多くなるってことはありますやね。 でも素晴らしい物語だからいいと思う♪ 私の気のせいだったら申し訳ないですが、『星追い』は、ありすさんの心から素直に紡がれているお話のように感じます。 だからまず心にダイレクトに響いて、頭で情景を想像して、味わって、二度の感動を得られるんだと思いますぅ( ´艸`) 今日も起きた瞬間から鼻がムズムズ……。 確かに仕事場の周り山ばっかりだけど……杉、多過ぎ(シャレw)だけど……。そうなのか? そうなのか!?
1件2件
ふえええぇぇー 褒めすぎよぅ! もう、私のアンジューンたら!(*≧pq≦) そんなふうに感じてくれるなんて……嬉ちい゚+。(*´>艸<`*)+。゚ たぶんね、ダイレクトに伝わるのは、推敲してないのが大きいのかと。ほら、思ったことが直にダダ漏れてるから(おおーーぅい!!) アンジューン、きっと今、アナタの周りにはおびただしい数の花粉代官が飛んでいるわよ!(怖ぇーな!) 私も最近は「杉山さん」とか「杉田さん」とかの名前を見ると鼻がムズムズしてくるようになったー。゚(゚´▽`゚)゚。
1件1件
ムフッ。 私、素晴らしいものは素晴らしいといえる、素直な子なの Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ←『子』って歳か(笑)
1件

0/1000 文字