かっぱ寿司様 初めまして(*'▽') AQUAを読んで下さって、レビューありがとうございます~(*'▽') イシュルとルシエルを可愛いいと言って頂けて嬉しいです~(*'▽') 可愛い至上主義のルシエルもきっと喜びます(*'▽') そもそも皇子なのに平凡て、ですよね……何か短いキャプションと想って、うーん強いて言うなら、美形×平凡? 学園物でいうと不良×真面目っ子? みたいな…とつけてみたのですが…すみません…"(-""-)"イシュルは父親に顧みられず王宮でも立場が弱かった為、自己評価が高
2件
容姿も平凡…ではないし、能力が平凡…ではないし… どちらかというと、薄幸の美少年(恋愛については2歳児)って印象です。 イヤイヤ期のお子さんが何をイヤイヤしてるかわからないあの感じといいますか…。 「どちたのーいしゅるたん。なにがきにいんないのぉ?」と周りに言われても、ずーっと「イヤイヤ」してる…私にはそんな風に見えました。 それが悪いわけではないんですが、かわいいですし。ただ、共感はしずらいかな…とそんな感想です。 また別作品をおたずねするかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
1件
薄幸の美少年(二歳児)……大笑。 能力は確かに、いままでいろいろ気持ち的に制限かけられただけの、 実際はわりと文武両道な子なんですが、薄幸の美少年は、聞いたら本人爆笑しそう…いや、それはぜったい違う…何かの間違い…て…笑。 恐らく私がカイをもう少しひどいかんじの男に描いてあげたらよかったのでは、と想います…いろいろ精進致します…笑。

0/1000 文字