梅の花 咲きましたか? ゆっくり春に向かっているんですね💠 ありがとうございます♪
9件
まだ堅い蕾でしたが、春の予感がうれしかったです😃
8件
それは嬉しいですね。 かわいいですよね(*^^*) 京都も毎年2月の下旬ぐらいですが 楽しみです (^.^)
7件
京都の梅は風情があって、いいですね。見に行きたいものです❤
6件
どこの梅の花も素敵ですよ(*^^*) 不思議ですね 京都は そんな風に言われますね😃
5件
やっぱり京都の歴史が長いからかな。でも梅は何処で咲いても素敵な春呼ぶ花ですよね✨
4件
そうですね 文化はそうなのですね。でも どこにでも歴史はあり 日本っていいですね♪
3件
本当ですね(*^o^*)色んな文化があるから、日本は素敵なんでしょうね🎶
2件
九州素敵ですね! 暖かそうだし 行ってみたいです♪ 修学旅行で行ったきりです。
1件
福岡は意外と寒いのですが、沢山温泉があるから是非楽しんでくださいね✨

0/1000 文字