あにぃ、えきせんとりっく!(*゚∀゚)ノ えきあに!にヤバい奴れびゅーをありがとう♪ww こつめのプレゼント、あれはまだ生きてるのだ。 ちょっと動くたびに、ホワイトチョコにひびが入る感じw それをつってぃーさんが…ポリムチャ。 ※カエル主任とは別だからご安心を(・o・) あと、テーマソングに曲つけてくれてありがと。 早くウタッたやつを録音してくれい!←かなりマジ 今回は愛犬カイサルが主役の、オトナな童話をリクエストされました。 ……ムズいわ!! 結局いつものゆるっとオフザケになったけど、みなさんに笑ってもらえて、イラストに萌えきゅん!してくれたら御の字。 いつもうのすけ贔屓、ありまと

0/1000 文字