りんごジュース、1回にどのくらいの量を飲むんですか? (*・ω・)
7件
コップ一杯ぐらい(200ccぐらい)で大丈夫かと。沢山飲むと私は効果ありすぎ(笑)
6件
りんごジュースなら、たまーに飲むけど、出たことないなぁ、、、゚(゚´ω`゚)゚。
5件
100%ジュースですか?それでダメだったらやっぱり生のリンゴにトライしてみて!
4件
親戚が、りんご農家で、よく送られて来るからりんごは食べる機会が多いんだけど、お腹が張るだけだねー(´=ω=`)頑固なお腹だ
3件
あらっ!それはホントに頑固ちゃんですね。私も子供の頃からの便秘症で一週間出ないなんて当たり前だけど リンゴ食べると1発なのに~(笑)
2件
人それぞれなんだねー(*・∀・) チイコさん、合うのを見つけられてよかったね!! あたしも早く自分に合うものを見つけたい!
1件
ホント人によって合う合わないがあるんですねー。sayaさんにバッチリ合う解消法早く見つかると良いですね!

0/1000 文字